お知らせ
2018.07.13
セミナーニュース

不動産相続deハピネスセミナーvol.13を開催いたします

2017年7月から札幌で開催し、ご好評をいただいております「不動産相続deハピネスセミナー」。
今回は13回目の開催となります。

[テーマ]

不動産相続と預貯金相続

講師:司法書士 泉田陽介(当協会顧問)

 

不動産同様、相続財産に必ずと言っていいほどあるのが預貯金。
分けやすいからと、つい早々に分割してしまう方も多く見られる一方、後で不動産相続に直面した時に、家族が揉めるケースも多いようです。
不動産も含め財産全体をしっかり把握し、準備と計画を進めていくことが大切です。
いざという時が来てから後悔しないために、この機会に専門家の話を聞いてみませんか?

また、専門家による個別相談も毎回好評をいただいております。
いきなり専門家の門を叩くのは敷居が高い…と思っている方も、
当セミナーの個別相談でしたら、気軽に話ができるというご感想をいただいております。
札幌市および近郊にお住いの皆様、相続に関する知識ゼロの方こそ、このセミナーで準備を始めてみませんか?

***********************

日時:平成30年7月17日(火)13時30分から
会場:札幌市教育文化会館 3階研修室301
(札幌市中央区北1条西13丁目)

13:30~セミナー
講師:当協会顧問 司法書士 泉田陽介

14:30~個別相談
司法書士、弁護士、税理士、ライフプランナー、不動産、宅地建物取引士が個別相談に応じます。

お一人の持ち時間は15分です。(予約制・初回の方を優先にご案内します)

お問合せ先:一般社団法人不動産相続支援協会 事務局(担当:山本)
TEL 011-206-4405