お知らせ
2018.12.17
セミナーニュース

「不動産相続deハピネスセミナー特別編」を開催いたします

札幌市教育文化会館で毎月開催し、ご好評をいただいている
「不動産相続deハピネスセミナー」。

5人の相続の専門家が、皆さんに相続の事前対策の方法をお伝えしています。

11月には、従来と志向を変え、5人の専門家全員が一挙に登壇し、座談会形式でセミナーを開催。
対話形式でざっくばらんに相続のトラブル回避方法をお伝えし、好評をいただきました。


今回は、その特別編の第二弾。
前回に引き続き、座談会形式でお伝えします。
難しそうな相続の話も、対話形式だからわかりやすく、自分たちは何を対策すれば良いか、ヒントが見つかるはずです。

 

当協会では昨年から不動産相続に関する情報をお伝えしており、また相続に関する情報は巷にも溢れています。
しかし相変わらず、相続のトラブルに関する相談は後を絶ちません。

うちには関係ない…まだ大丈夫…と、準備をしないままでいると、ある日突然、相続の問題が降りかかる…という状況になってしまうのです。

 

不動産相続deハピネスセミナー特別編では、そのような相続トラブルを回避するため、実際に起こった事例を元にしながら、5人の専門家が座談会形式でトークを繰り広げます。

専門家は、
弁護士 北澤慎之介
税理士 宮治理陽
司法書士 泉田陽介
ライフプランナー  小林大剛
不動産コンサルタント 芳賀由治
の5人です。

全員、相続に関する知識・経験を兼ね備えたプロフェッショナルです!
相続に関する悩みを抱えた方、相続について考えたことがなかった方、
どなたでもお越しいただけます。
ぜひ、ここでお話を聞き、相続の備えを一歩進めてみませんか?

 

不動産相続deハピネスセミナー特別版
12月21日(金)13:30~15:30
札幌市教育文化会館 3階 研修室302
テーマ「今年の相続のお悩み、今年のうちに!」
札幌市および近郊にお住いの皆様、ぜひお越しください!