お知らせ
2019.01.12
セミナーニュース

「不動産相続deハピネスセミナー特別編」を開催いたします

札幌市教育文化会館で毎月開催し、ご好評をいただいている
「不動産相続deハピネスセミナー」。

弁護士、税理士、司法書士、ライフプランナー、不動産コンサルタント、
5人の相続の専門家が皆さんに不動産相続の事前対策の方法をお伝えしています。

11月と12月は、5人の専門家全員が登壇し、座談会形式でのセミナーを開催。
対話形式でわかりやすく解説し、ご好評をいただきました。

今回は、座談会形式の3回目。
実際に身近に起こった相続の事例から、相続の基礎知識や対策方法、
経験者の率直な話など、あらゆる話を易しく解説します。
ここから自分たちは何をすればよいのか?ヒントが見つかります。

今回は1月ということで、「お正月に家族が集まりモヤっとしたあなたへ」。
珍しく家族が一堂に顔を合わせるお正月、和やかなムードもつかの間、
毎年必ず何らかの喧嘩や不満が勃発する…という家庭も少なくないのでは?

 

どこの家庭にもありそうな光景ですが、実はそれ、相続トラブルの温床かもしれません。
相続で本当に揉めてしまう前に、対策方法を知って備えておきましょう。

専門家は、
弁護士 北澤慎之介
税理士 宮治理陽
司法書士 泉田陽介
ライフプランナー  小林大剛
不動産コンサルタント 芳賀由治
の5人です。

全員、相続に関する知識・経験を兼ね備えたプロフェッショナルです!
相続に関する悩みを抱えた方、相続について考えたことがなかった方、
どなたでもお越しいただけます。
ぜひ、ここでお話を聞き、相続の備えを一歩進めてみませんか?

 

不動産相続deハピネスセミナー特別編
1月17日(木)13:30~15:30
札幌市教育文化会館 3階 研修室302
テーマ「お正月に家族が集まり、モヤっとしたあなたへ!」
札幌市および近郊にお住いの皆様、ぜひお越しください!